小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
もぉすっかり、秋ですねぇぇ♪
さり気なく、ブログ更新です笑


小牧市民まつりも終わり、若干燃え尽きた感がありますが、年末に向けて、気合入れますっ!!


生粋の日本人ですが、外国のイベントが大好きですっ笑
今月末はハロウィン♪カボチャです。

自分は、カボチャがすごい好きなんで、【ハロウィン一週間限定カボチャメニュー】作りました。

・カボチャのポタージュ \250
・かぼちゃのクリームパスタ \860


今月末までの、限定メニューです。ぜひぜひ、お試しください♪


更に、今月末まで、「mixi見た」と言っていただけると、【かぼちゃのカップケーキ】プレゼントします!!
mixi限定サービスです♪
限定カボチャメニュー注文しなくても、大丈夫です笑



もちろん、全て手作り、無添加・無化調(保存料・着色料、化学調味料、不使用)です。
かぼちゃの甘みが、くせになりますよ♪

ご来店お待ちしておりますッ!!!


※10月末日の限定メニュー、サービスになります。
※他サービスとの併用は不可とさせていただきます。
※カボチャのポタージュを、セットのスープに変更する場合は、+50で承ります。
※カップケーキのプレゼントは、食事分とさせていただきます。
カボチャポタージュ&パスタ
カボチャのカップケーキ







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小牧情報へ
にほんブログ村





2010.10.24 / Top↑
