小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
はい。予定です笑

今日、お弁当の写真を撮り終えたので、お弁当は、近々新しくなります。
若干のマイナーチェンジぐらいなので、そんなには変わらないですが、
電話等で確認していただけると、間違いないです。


冷凍パックも、マイナーチェンジします。
もっと、使い易く・食べ易くを追いかけていきたいと思ってます。
手軽な冷凍パックですからね♪笑



おすすめメニューも、今週から新しくなりました♪
メール会員さんに、メール送信しなくては




なにかと、後手後手になってしまいます・・気合が足らんっすっっっ!!


まだまだ、やらなくてはいけない事が目白押し!!
HOTな夏になりそうです笑


ぅううぅぅうぅおおおぉおおぉおおぉおおおぉぉっっぉぉおおぉっ!!
頑張ります



今日は久しぶりのパソコンからの更新なんで、ちょっとリンクを♪笑





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小牧情報へ
にほんブログ村










2011.06.30 / Top↑
