小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
お疲れ様です
相変わらずの暑さで(゚д゚lll)
もうすぐ8月!夏本番ですね( ̄▽ ̄)



昨日、うちのオトンとオカンに鯛をいただきました♪笑
凄い釣り好きでしょっちゅう二人で釣りに出かけます。海まで

そして自分は、しょっちゅう釣った魚貰ってます笑
その昨日貰った5匹の鯛をさばき、明日の気まぐれです

鯛って、頭デカくてサイズの割に食べる所が少ないんですよね。
でも、美味い( ´ ▽ ` )そして、高い(T ^ T)笑


塩だけ振っても充分なんですが、ランチでは、ハーブと一緒にオーブン焼きにします。


明日が楽しみだぁ~
2012.07.30 / Top↑
