小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
  • 22:09  お疲れ様です^^営業終了。今から、店の床ピカピカにします‼筋トレだと思って…笑

  • 18:17  平仮名でしたっ。こまっきー 小牧市民は知ってるのかなぁ⁉http://qurl.com/m8mr9

  • 16:11  自分の場合、スノーボードは、テリエで止まってるんっすけど笑http://easyurl.jp/zqu

  • 15:29  ハーフパイプ、メダル取れなかったんすねぇぇ。http://twurl.nl/0h2tcb

  • 14:23  今、田縣神社の横でシートベルトの取り締まりやってます。前通る方はお気を付けて。

  • 14:21  お疲れ様ですっ銀行なうナウ

  • 13:37  朝から、小牧のキャラクター『コマッキー』が、何故か頭から離れません笑 ヤツはいったい…

  • 13:35  いつもは、男性のお客さんが多いんですが、今日は女性のお客さん率が高いですっ

  • 02:28  自店のアピールと、個人経営の飲食店が、多種多様な業種の経営者が集まる会で、どういった形で絡めるか・・・とりあえず、突進っ!

  • 02:23  お疲れ様です!今日は営業終わってから経営交流会に参加してきました!!


Powered by twtr2src.
2010.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/11-8887ac68
