小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
23:35  お疲れ様ですっ!
18:45  ラタトゥイユ作りましたっ 野菜のトマト煮です。イタリアンだと、カポナータって言いますね http://twitpic.com/143bgm
18:40  うちの、母親からバレタインチョコ貰いました笑 わざわざ、店まで。ありがとな http://twitpic.com/143aw4
16:43  小牧は名古屋コーチン発祥の地・・・旨いんすけど、高いっすよねぇ笑http://qurl.com/v3prf
16:17  小牧の商業も盛り上げたい!!市が一緒にプッシュしてくれる「何か」を探さないとっ
16:13  やっぱり、春日井は、サボテンですねぇぇhttp://www.kcci.or.jp/saboten-pj/
15:21  一瞬、カラコンにしようかと考えたけと、フッと自分の歳を思い出して、やめましたわ笑
15:04  コンタクトマン春日井に、寄り道っ。
14:20  今から、春日井にある姉妹店 OGATSHIオガッシに行って来ます!http://www.ogatshi.jp/
14:16  ランチ終了です。自店が加盟している、小牧商工会議所の方にも来ていただいて、有難いです。
11:31  @king_trust こんにちは。ようやく、返信とRetweetの違いも分かってきました(^◇^;) 小牧キャラクターこまっきー、せっかくなら、もっと露出して欲しいですね  [in reply to king_trust]

11:27  雲って、雨が降らなければ、そんな寒く無いっすね
11:26  おはようございますっ。小牧雲ってますねぇ
00:00  お疲れ様です♪仕事終わってから、思わずパソコン見て思わず笑ってしまいました笑オリンピックも色々ありますね♪http://easyurl.jp/zr1

Powered by twtr2src.

2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/12-eef3a017
