小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
暑いっすね笑
食欲なくなってしまいそうですが、今から、しっかり食べておかないと、本気で、夏バテしそうです(; ̄ェ ̄)

がっつり食べたりましょうっ!



アドシェア、動きだしました♪
小牧の商業がもっと、もっと盛り上がる様に、働きかけていきたいです。

アドシェア?広告の共有です。
むっちゃいいモノができそうです
秋ごろ、創刊号が出る予定なので、
お楽しみにっっっ笑



今日は、オードブルこんな感じコーナーっす笑

4~5人前、¥3150のオードブルです。

お弁当?オードブル、お問い合わせください♪
金額?エリアなど、なりますが、配達も承ります。

会社の会議や接待、イベント、学校行事、子供会、等々にぜひっ
2011.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/121-372621cc
