小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
今日は、多少暑さがやわらいだ感じですね。「暑い」と言った回数が少なかったです笑



週末、祝日メインに出勤出来るアルバイト募集中ですっっ!

正社員も大歓迎です。
ハローワーク(職業安定所)に求人出してますので、是非ごらんくださいっ。
経験、年齢は全く不問ですが、人と話すのが嫌いじゃない人の方が、向いてると思います♪

よろしくお願いします。




「お弁当こんな感じコーナー」っす笑
今日は、朝お弁当の注文を頂いてました
おまかせ弁当、¥1050 こんな感じでした。

わかさぎエスカベッシュ、フォアグラテリーヌ、エビフライ、メンチカツ、ロールキャベツ、チキンガーリック焼etc


今後、おまかせ弁当は、肉料理・魚料理に分けて、提供しようと考えてます。
内容が、ハッキリしてた方が頼みやすいとのご意見をいただきましたので


洋風幕の内は、大口注文、事前予約に限定しようと思ってます。

これからも、様々なシーンで、活用してもらえるように対応していきますっ( ̄▽ ̄)
2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/124-d73d0447
