小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
梅雨っすね
急に雨降ったり、ジメジメ×じめじめ


小牧でも熱中症で、亡くなった方もいると。。
本当に暑さ対策は、しっかりとっ!


食事・水分・睡眠
こうも暑いと、食欲も減り、寝苦しく、水分ばかり摂ってしまいますよね



寝る時、エアコンの切りタイマー設定してますか?
エコを考えると、切って寝るか、1時間ぐらいのタイマーだと思うんですが、睡眠を考えると、3~4時間のタイマーの方が、体はしっかり休められるみたいです。
短いタイマーだと、睡眠の前半にくる深い眠りに、寝苦しくて目が覚めて、睡眠効率が、、ウンヌンカンヌン笑

って、この間「スッキリ」でやってました

体力つけて、乗り越えないとねっ( ̄▽ ̄)




話戻って、店内のオススメメニューが、新しくなりましたっ。

○ほうれん草とエビのクリームオムライス○
よく出ます♪

○ボンゴレビアンコ
○鉄板焼 ハンバーグ&ビーフシチュー

また、写真載せますっ

んじゃ
2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/128-e55f233f
