小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
22:34  お疲れ様です。夕方からバタバタっした?? もっと、段取りよく、予定組まないと
16:21  またまた、春日井オガッシに行って来ます!来月、陸上自衛隊春日井駐屯地で、周年イベントがあるみたいです?
16:13  @kaijink こんにちは。徘徊してたら見つけてしまいました(^◇^;)『フォローは気軽に』という解釈でしたので、色々な方との繋がりが欲しくてフォローしました。不快、不審な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。  [in reply to kaijink]

15:23  ランチ終了しました。お疲れ様です?週末なのに、時間がゆっくり流れてました??
04:45  とりあえず、、、おやすみなさい 笑
04:45  HP更新や、チラシ作成など、教えて貰らってましたっ!ほんと勉強になります。これからも頑張ります!
01:25  .@youshoku_rakuya さんはドラゴンクエストのせかいでは「ムーンブルグのおうじょ」です http://king-soukutu.com/flash/dqtwit.html [ドラクエッター] #dqtwit
01:24  .@youshoku_rakuyaさんはフォロワーさん達にルカルカナイトフィーバーだと思われています http://king-soukutu.com/twit/?n=thinkflw #flwthink
01:14  時代的に、そうなっちゃいます?! RT@asahi飲食店の全面禁煙化、厚労省要請へ 海外並みに規制強化 http://www.asahi.com/national/update/0219/TKY0.html

Powered by twtr2src.

2010.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/13-b7ade50a
