小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
お疲れ様です

グチョル大丈夫でしたか⁈
小牧は、アッサリ通り過ぎた印象ですが、、、
台風一過も快晴にはなりませんでしたね

関係無いっすけど、自分はずっと台風一家は台風の家族だと思ってました笑




今日、銀行で元アルバイトに遭遇しました
お母さんも一緒だったので、ご挨拶せねばっ!と…

「っお世話になってました。ゴニョゴニョ。。」

「......なってました」 て何か変っすよね
普通に、「こんにちわっ」 で攻めれば良かった






明日1日のみ、mixiコミュ限定サービスがあります
良かったら、覗いてください( ´ ▽ ` )ノ
2012.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/164-fd5a0cfd
