小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
いい天気ですね~
ぃや~暑い

ブログ更新が、またまた3日坊主になる所でしたァブナィ笑


この間、春日井OGATSHIのスタッフと話したんですが、やっぱり人多いっすね
OGATSHI、オガッシ食堂、春日亭、&らくや
目指す所は全員同じなんで、早め早めに微調整して、一歩づつ進みましょ



ウチのスタッフは、バイト未経験者が多く、そういった意味では大変ですが、「当たり」が多いと思います。
頑張って長く続けて欲しいなぁ


とりあえず社員入れないと
そしてデザート作ってクレー笑


ガトーショコラ
2012.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/166-1b40fe72
