小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
お疲れ様です
今日はどんより曇りでしたね~


自分は、食材の買出しにしょっちゅう行きます。……毎日ですね笑
特に野菜日持ちもしませんし、鮮度が大事ですから。


玉ねぎやジャガイモ等は、箱買いもするんですが、重くて店内の移動が大変なのでバーコードだけ貰い、レジ終わってから、受け取りに行きます。。


はぃ。。お金だけ払って受け取ってくるの忘れました

店帰ってきて、バーコード見て思い出しました
こんな事初めてで、ショックっす笑



ぼぉけ~っと、しとてたらダメっすね(`_´)ゞ

もっと頭を走らせないとっ
2012.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/168-d98b1ca4
