小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
23:37  なかなか、決まらないシフトを置いといて、twiterで遊んでみる 笑 #followmejp #sougoFollow
23:33  っぽいです。@youshoku_rakuyaの同期は、@samuechanと @hosimomojiroと@nasubiiiii2です [同期ったー] - http://j.mp/twdouki
22:33  営業終了です。お疲れ様でした! 来月のアルバイトのシフトが、まだ決まらず #followmejp #sougoFollow
18:56  ハンバーグこねてきます? #followmejp #sougoFollow
18:55  最近、シフォンケーキの上がりが、調子悪いっす??? 修行が足りんっすね。 頑張ります? http://twitpic.com/151vn9
18:24  ほんとですか?笑 RT @etete フリースタイルから出しましょか?接客研修的な!w
14:40  来月のアルバイトのシフトが、埋まらないです??? 思い切って募集かけよう? twitterでも告知していきます?? #followmeJP #sougofollow
14:30  ランチほぼ終了です。今日、また、twitterフォローしといたよ って、声かけて頂きましたっ?嬉しいですっ! ありがとうございますっ #followmeJP #sougofollow
10:41  おはようございますっ!小牧は今日も暖かいっす!もぉ春か?春のメニュー考えないとっ!笑 #followmeJP #sougofollow
10:35  おはよぉございますっRT@acgumlove @youshoku_rakuya @RiKO_1027 @oronka @nicooto @hanaplus おはようございます! #ツイ友_
06:29  ギブっす?? なかなか、チラシが完全しないっすけど、、おやすみなさいzzZ #followmejp #sougoFollow
03:26  仕事してきますっ!!!  #followmeJP #sougofollow
03:24  ですよねぇ笑 でも、7時間とかは寝てられないですよね^^;RT@freestyle9「1時間半の昼寝は1晩分の効果」だそうですよ! 昼間1時間半寝れば夜は寝なくても平気というわけではなさそうです。 http://easyurl.jp/zvv
03:18  発見しました!いつも有難う御座います!! また、お店寄ってくださいね^^ twitterで小牧を盛り上げていきましょ♪  RT@s_kitakaze中古マンションを買おうとしてます
03:09  自分は小牧商工会議所青年部に加盟してるんですが、今日、こまき産業フェスタのお話を頂きました。小牧の飲食店として、どうやったら小牧市を、小牧青年部YEGをPR出来るか、しっかり考えたいと思います  http://www.komaki-cci.or.jp/
02:59  旧41ですかぁ!ほんと考えてもいなかったです。案外すんなり流れてそぉですねRT@tigerpark 意外に旧国道が穴場かも。
02:56  お疲れ様です。店で寝てしまいました@@ 飯食ってこんな時間に・・こうなったら仕事してやろっ!!

Powered by twtr2src.

2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/17-fc7d9500
