小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
お疲れ様です
ぃゃぃゃぃゃ、今日も暑かったですね


週末の月末…色々と大変っす



今、オススメメニューで、「チキンのガーリックバター焼」というメニューがあるんですが、このガーリックバターが、らくや秘伝なんです


ぶっちゃけるど、ガーリックバターというか、ブルギニオンバター。
パセリとニンニクのバターです。

ニンニクなんて、本当に少ししか入ってません笑
他にも、アーモンドプードルや、玉葱のスエ等々
あまり聞き慣れたいモノばかりですが、洋食にはかかせません

パンやチキン、魚介類にのせて焼くて、むっちゃ美味いんです

2012.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/170-84839f12
