小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
お疲れ様です
日が長くなりましたね。
ディナー開ける時、今日は週末なので、17:30だったんですが、外は昼下り14.15時くらいの明るさで、何かびっくりしました笑




夏ですね~( ̄▽ ̄)
洋食らくや、黒カレーの勢いが止まりません


粉からしっかり炒め、スパイシーな辛さがあるんですが、一度食べたらヤミツキに?!
しかも、ホントに真っ黒なので、テーブルに出した時のお客様の反応が嬉しいです笑


ぜひぜひお試しを~
2012.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/174-466def5b
