小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
18:04  雨よく振りますねぇ。お客さん来てくれるかな? って、雨のせいにしてみる #followmejp #sougoFollow
17:54  間違いないな笑RT @oruca89 今日はすごい雨だもんね。。。 穴あきクロックスぢゃダメだなw
17:27  新しい看板、、33000円。あんま強く値交渉出来なかった。。自分弱ぇ 笑
14:50  クロックスって、雨の日は弱いよね 笑 すぐ水入ってくるし笑 #followmejp #sougoFollow
14:27  こちらこそ、よろしくお願いしますっ笑 RT @ic1010 こんにちは^^宜しくお願いします!!
14:24  まだまだ、降ってますねぇぇRT @kinesiorojii おはようございます、岐阜もけっこう雨降ってます…
14:23  なんで、銀行とか、役所って、土日祝休みなんだろ? 週末やってた方が皆行きやすいだろぉに。 #followmejp #sougoFollow
11:04  んじゃ、デミグラスソース作ってきますっ! #followmejp #sougoFollow http://twitpic.com/15coh5
10:36  おはようございます。小牧、結構な勢いで雨ですねぇ。。 #followmejp #sougoFollow
01:28  どぉなんすか??笑.@youshoku_rakuyaさんを乗用車に例えるとクラウンセダンです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=caruranai

Powered by twtr2src.

2010.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/19-1e49ad71
