小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
お疲れ様です

今日は、ランチの開始時間を少し遅らし、ご迷惑おかけしました。

その時間、お弁当の配達に行ってました。
63食!ありがとうございます

領収書、お釣り、連絡先のメモ、とサイフに用意して、いざ現場に到着して、そのサイフを店に忘れてる事に気づくという、、orz
間よ抜けた事をしてしまい、お弁当のお客様にも迷惑をかけてしまいました
気合いが足りんす


病院の新棟?片付け?引っ越し?か何かで、皆さん凄い大変そうにあっちこっち動いてました。
ウチのお弁当でお腹一杯になってくれたでしょうかヽ(´o`笑


明日は、面接&撮影です。
何を撮ろうかな~悩みます笑
2012.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/195-1de5c4fe
