小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
お疲れ様ですっ

今年も洋風おせち、作る予定なんですが、重箱って、the和風!ってのが多いんですよね

もう少しカッコいいの探してきますっ。




Yahooメール…お店にインターネット引いてないのもあるんですが、Yahooメールをよく使ってます。

この間、ログインしようとしたら、
「パスワードの変更」を求められ、同時に本人確認の為に…
「生年月日」を入力してくれとコメントが。

コレが何故か全然一致しなくて(; ̄O ̄)
考えられるパターンを片っ端から入力してたら、入力の受付停止の画面が


色んな所で使ってるアドレスだったんで、諦める訳にもいかず、、
免許証の写メと、再度確認事項をメールし、後日無事に再設定する事ができましたが、ぃゃ~焦りました笑

これからは、登録情報もしっかり写メっときますっ!

でも生年月日、合ってたんですけどね~笑
2012.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/203-d8f6a216
