fc2ブログ

小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

お疲れ様です

この間、「暖かくなってきましたね~」なんて書いたんですが、、、
ぃゃぃゃぃゃ寒いですね笑

温度差があるんで、体調管理が大変っすね
ちょっとヤバイかな?!って時はスタミナ料理で

ニンニクたっぷり青菜炒め
凄い簡単でむっちゃ元気になりますよ~
・油少々
・ニンニクを2.3片
・青菜(今回は水菜とブロッコリーですが、ほうれん草や小松菜、余った大根菜でもOK)
・水
・塩コショウ
・味覇(ガラスープでも◯)

作り方は……上から順に投入してくだけw
ニンニクは少し色がつく位炒め、青菜は油をまわす感じで。

全部一緒に投入してもいいくらいです笑

超ニンニクなので好き嫌いがあると思いますが、ホント簡単で美味しいのでお試しを~
2013.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/224-3263d77e