小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
お疲れ様です。
先日、春日井勝川駅前商店街で毎月催されてます、勝川弘法市に行ってきましたっ。


春日井オガッシでお世話になってる社労士の松室さんにお声かけて頂いて、元気なkasu会企画の香川コラボに参加させて頂きました!\(^o^)/



こういう企画は面白いっすねっ。
盛り上がります(=゚ω゚)ノ


讃岐コーチンと卵を使った、つくね丼とプリンを作ったんですが、難しかったです笑
普段のハンバーグとブリュレに近いかな。


しかし讃岐コーチン卵の卵黄にはビックリしました。
あの弾力…TVで見る爪楊枝刺しても割れません!みたいな笑

あの卵使って、美味しくないプリン作る訳にはいきません( *`ω´)

何回も試作して満足のいくものが完成♪
必死過ぎて写真取り忘れましたがorz




結果、完売
元気なkasu会ヤバいっす笑
行動力が半端ない
見習う所ばかりです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします



小牧や、らくやも、負けずに頑張ります!
Д)」
2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/239-232cc2af
