小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
水曜日は定休日になりましたっ。
祝日の場合は営業します。
振り替え定休はありません!


お疲れ様です
店の休みがあると、仕込みの段取りが凄い変わりますね笑
チェックチェック(=゚ω゚)ノ


先日、デザート付きのお弁当を40食、ご注文を頂きました。
配達で。
お弁当の時のデザートは焼き菓子が主になります。今回は紅茶のシフォンケーキ。

そして…

コレ、牛ロースなんです!
ヒレみたいですよね笑
仔牛ロースの芯の部分。

いい肉は、焼くだけで旨いし柔らかい


コッチは、オガッシ本店で使ってるイベリコ豚
やっぱりブランド肉は違いますね~

オガッシのスタッフが…
「豚は脂を楽しむモンですキリッ」
って、粋な事言ってました笑



明日自分は、春日井OGATSHI本店で頑張ります
2013.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/241-19fd1e61
