小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
毎週水曜日は、定休日になりました。
よろしくお願いしますっ。


南の方から梅雨明けてきましたが、春日井・小牧は、分厚い雲しっかり雨ですね~




中国天津開発区はだいたい曇りです笑
現地の人は凄い天気が良いって言いますが、空は全く見えません…
これがPM2.5ってヤツですか?(´◉◞⊖◟◉`)


車のクラクションの鳴らし方が半端無いです。そこら中でプ~プ~鳴ってます。
中国の人達の舌打ちもビビらされました笑
皆チッチチッチ言ってます



でも、そのクラクションと舌打ちも余りに多過ぎて、自分にはBGM化してました笑


高層ビルの数や、繁華街の人の数もヤバいです。
パワー感じますね~

新しい建物や凄い古い建物、めっちゃ人で賑わっている所、全然人が居ない所……差が激しいですが笑


夜は何かと豪華な感じがします。派手好き?!笑
2013.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/251-5b4a7f4b
