小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
毎週水曜日は定休日になりましたっ!
よろしくお願いします。

自分は今週も春日井オガッシ本店に来てます





中国ネタ…
天津開発区のローカルエリア探検!

ぃゃぃゃぃゃ~怖い⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
人の多さと匂いにヤられますが笑
何というか…勢い、パワーみたいなものを凄い感じます。


串ものや、炒めものを食べながら、青島ビールで流し込むァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
だいぶ慣れました笑
青島ビールは、凄い薄いんで水がわりっすね!

ビビってたんで写真取り忘れてしまいましたが、お腹も壊さず良かった笑


写真は昼間のローカルエリア、歩道で散髪してました~






今回、中国天津開発区に行ってから、自分の中で「海外・アジア」を意識する様になりました。



ASEAN諸国、中国、台湾…
各地で自分のお店を!( ✧≖´◞౪◟≖`)
頑張ります笑
2013.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/252-8da73e31
