小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
水曜日は定休日になりました。

毎週水曜日は、だいたい春日井のお店に出勤してます。



最近のらくやは、ちょっと深刻な人手不足で臨時休業になってしまう時が多々あります…
ご迷惑おかけします。申し訳ありません。





今日はオガッシ本店でした。
今日から初出勤の40歳男性の方がいたんですが、途中から行方不明になりました(O_O)
びっくりしましたが、本当に色んな人が居るんだと痛感しました笑
歳は関係ありませんw




またまた話飛びますが、
中国に行ってからの、中国、東南アジアへの興味が尽きません。
自分は頭ばかりで考えてしまって、行動力が足りないと、自覚しています。。

なので……
8月に視察に行ってきます!!
現地の言葉も、英語も話せないですが、大丈夫かな?!笑




中国行くまでは、海外なんて興味無かったのに、どんだけ影響されやすいのか笑

もっともっと頑張ります!
2013.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/253-b3f8e3fc
