小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
お客様、関係者の皆様に、ご心配、ご迷惑をおかけしました。
本日、春日井市役所12階展望レストランオガッシ食堂、再開しました。

これまで以上に気を引き締めて、スタッフ一同一丸となり営業して参ります。




ご意見、ご感想などいただけましたら、幸いです。


小牧、洋食らくやも、人手不足がなかなか解消されず、お店の都合でお休みを頂く事が多くご迷惑をおかけしております。
おご来店の際には、問い合わせ頂きましたら幸いです。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
2013.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/257-fc0dc591
