小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
23:05  ローストビーフ失敗してしまいました泣笑 RT@LMC_H すごい~ 行きたいっっ 食べたいっっ
23:05  お疲れ様です。。ローストビーフ、、大失敗です泣 完全に火入れ過ぎっすね。もう一回作り直しで #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA http://twitpic.com/16qlum
20:34  カレーの隙をみて、 ローストビーフつくりましたっ笑 少し火入れ過ぎた感があるけど、後で、食べよぉ。。心配だ #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA http://twitpic.com/16pyow
17:24  今日も沢山のフォローありがとうございますっ! 営業終わってから、必ずお返しさせて頂きますので(^◇^;) #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA
14:52  こちらこそmixi 洋食らくや よろしくです笑RT @freestyle9 実はmixiやってるので宜しければお気軽にマイミク宜しくお願い致します!商品の紹介や日頃の出来事、お得情報まで更新中! http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23142990  [in reply to freestyle9]

14:45  さっき、ようやく火入れが終了しましたわ。もう一回明日まで、寝かせて完成ですっRT @oruca89 熟成ですなw 美味しくなりそうだね!  [in reply to oruca89]

14:43  自分が、二度寝してる間に、新しい看板がつきましたっ! 気分一新っ 頑張ります 笑 #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA http://twitpic.com/16oqpr
14:41  お疲れ様です。朝、バタバタして、呟けませんでした(^◇^;) はぃ、寝坊です(-。- #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA
00:15  お疲れ様です。カレーと格闘してました笑 また、明日沸かして、味決めて終了です。手間のかかるヤツほどかわいいもんです笑 #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA http://twitpic.com/16k87n
00:10  @kuniara ありがとうございますっ? 男性一人のお客さんもいらっしゃいます。割合的には、女性の方が多いので、カウンターの方が落ち着けるかも。 オススメは『ご縁です』で、西川きよしさんも食べた、煮込みチーズバーグ!食べてみてくださいっ。その時はこっそり感想聞かせてください笑  [in reply to kuniara]


Powered by twtr2src.

2010.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/27-6db7b239
