小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
15:06  小牧、雨ですねぇ。自衛隊春日井駐屯地のイベントは、どうなったかなぁ? 気になる所だけど、、、、少し寝よう笑 #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA
15:01  お疲れ様です。今日は、気まぐれランチをパンで食べる方が、多くて、なんか、嬉しかったです笑 普段あまり出ないからかな笑 #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA
14:56  ありがとぉ笑 機会があったら、寄ってくださいね。RT @LMC_H がんばってください!!  [in reply to LMC_H]

11:32  こちらこそ、よろしくお願いします^^RT @post00man フォローありがとうございます。よろしくおねがいします。  [in reply to post00man]

11:29  和豚のバルサミコ煮、ジェノヴァ風パスタ&オムライスやハンバーグ等、人気洋食メニューが、ランチでお得です♪ 写真撮り忘れましたが、、(^◇^;)#followmejp #sougofollow #twiNAGOYA
11:22  おはようございます。日曜日もばっちりランチ営業しますっ? #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA
11:21  こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします^^RT @drtwitt44 フォローありがとうございます!
05:52  また、6時かぁ。。店のチラシ&携帯HPの更新に、夢中になってた笑 お腹空いたなぁぁ #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA
00:46  お疲れ様です。夜の営業はバタバタしてしまいました。。ご迷惑をかけたお客様すいませんでしたぁぁ泣
00:41  @kuniara そうです!あのサボテンです笑 ただ、お店で食べれる様になるのは6月~なんです。食用のサボテンが夏期しか取れないので。今回は特別に取り寄せたみたいです。  [in reply to kuniara]


Powered by twtr2src.

2010.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/29-fc50d37e
