小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
23:51  お疲れ様です。小牧ずっと雨ですね。
14:56  Followして頂いた方へRefollowしに行こうと思ったら、何度やっても全然違う人の所へ。。以前もあったんすけど、どぉいう仕組みなんですかね?ネットは奥が深いなぁなんて思いながら、少し寝ます 笑#followmejp #sougofollow #twiNAGOYA
14:36  自店の携帯HPに、GoogleAnalyticsを入れようと、試みてるんですが、うまくいかないっすわ。。htmlとか全然分からないのに、無理がありますかね 笑 #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA
14:30  お疲れ様です。小牧雨ですね。最近、自分のツィートがむっちゃ減ってる気がします笑 #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA
14:28  @kyu3 えびいも、ですかっ?小牧でも作ってるの知りませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。調べつみます。また、報告しますね?  [in reply to kyu3]


Powered by twtr2src.

2010.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/31-0f6dc8e9
