小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
<blockquote type="cite">
<ul><li class="twtr2src">16:14  雨降ってきちゃいましたねぇ、by小牧</li>
<li class="twtr2src">15:52  @runntatta 食べてくれますか?笑 その為には、食べに来て貰わないと、、笑 2.3日は、大丈夫なんで、様子みて、仕込みます^w^  [in reply to runntatta]
</li>
<li class="twtr2src">15:47  @kumapanchi なんとか、無事終わりました笑 パスタ好きなんすね♪ 自分パスタ得意なんで、是非待ってます!  [in reply to kumapanchi]
</li>
<li class="twtr2src">15:42  @runntatta RTありがとうございますっ? 今日は、遠方からのお客さんが多く予想よりプチデザートが出ませんでした(^◇^;)  [in reply to runntatta]
</li>
<li class="twtr2src">15:38  @kaede365 ありがとうございます。なんとか終わりました。今も沢山の外国の方が店の前を通ってます 笑  [in reply to kaede365]
</li>
<li class="twtr2src">15:27  しまったっ(゜o゜;; 逃した笑 遠くの方に、、ズームしたら、雰囲気は分かるかな? #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA http://twitpic.com/18pff7</li>
<li class="twtr2src">15:22  今の店の前 。 雨降らなくて良かったわぁ笑 http://twitpic.com/18pere</li>
<li class="twtr2src">07:29  @asibata55  自分は、行った事がないんですが、アルバイトから聞きました笑 田縣神社の方が規模も大きいみたいですね。御神体のリアルさが、注目を引くんでしょうかね笑  [in reply to asibata55]
</li>
<li class="twtr2src">07:24  @kumapanchi  有難う御座います!! パスタとかも厳しいんでしょうか? 後は、ビーフシチューや、カレー、ハヤシライス、等あります^^ドリアに、温泉卵が乗ってるので、言って頂ければ、外しますので。 お子様の好きなメニューがありましたら是非っ  [in reply to kumapanchi]
</li>
<li class="twtr2src">07:12  とりあえず、少し寝ます。。zzZ  豊年祭http://eventpage.jp/460122 #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA</li>
<li class="twtr2src">07:07  店内飲食のお客様に限りですんで、、「今のところ」プチデザートの郵送はしてません笑#followmejp #sougofollow #twiNAGOYA</li>
<li class="twtr2src">07:04  豊年祭に、便乗して、今日から一週間、小牧 洋食らくやメール会員に登録して頂いた方に、その場でプチデザートをサービスしますっ!!携帯HPから登録できますので、是非!!#followmejp #sougofollow #twiNAGOYA</li>
<li class="twtr2src">07:01  今日は、小牧市田縣神社の豊年祭が、開催されます!! 「天下の奇祭」です笑 #followmejp #sougofollow #twiNAGOYA</li>
<li class="twtr2src">06:59  仕込み、諸々ようやく終わりましたっ笑 長かったです。。#followmejp #sougofollow #twiNAGOYA</li>
</ul><!-- You can remove this line. -->
Powered by twtr2src.
</blockquote>
2010.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/38-cf83e59f
