小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑

<blockquote type="cite">

</blockquote>
<blockquote type="cite">
<ul><li class="twtr2src">23:16  全然、気が付きませんでした笑 RT @MaguroFx 19時前くらいからポツポツと降ってましたよ RT お疲れ様です。 小牧いつから、雨降ってたんだろ笑 #twiNAGOYA #twiGIFU #followmejp #sougofollow  [in reply to MaguroFx]
</li>
<li class="twtr2src">23:13  デミも完成したんで、冷やして帰りますっ? 今週で、今年度も終わりですねぇ #twiNAGOYA #twiGIFU #followmejp #sougofollow</li>
<li class="twtr2src">23:04  お疲れ様です。シャッター閉めに行ったら、雨降ってました。 小牧いつから、雨降ってたんだろ笑 #twiNAGOYA #twiGIFU #followmejp #sougofollow</li>
<li class="twtr2src">15:13  ランチ終了です。 遠くの方に、黒ぉい雲が。。風も強いっすね by小牧 #twiNAGOYA #twiGIFU #followmejp #sougofollow</li>
<li class="twtr2src">11:30  日曜日の田県神社は、なにげに結構人がいます笑 #twiNAGOYA #twiGIFU #followmejp #sougofollow</li>
<li class="twtr2src">11:15  おはようございますっ!!日曜日も、普通にランチ営業です。 今日の気まぐれランチは【チキン竜田揚げオニオンソース】 パスタランチは【キャベツとツナのトマトパスタ】です♪ #twiNAGOYA #twiGIFU #followmejp #sougofollow</li>
<li class="twtr2src">00:11  お疲れ様です。今日は、床掃除して終了です。もうすぐ、三月も終わりっすね笑 #twiNAGOYA #twiGIFU #followmejp #sougofollow</li>
</ul><!-- You can remove this line. -->
Powered by twtr2src.
</blockquote>
2010.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/51-479f71ef
