小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
今日、明日は、色んな所で、お花見的なイベントが、開催されてますねお♪

春日井「第3回サボテンフェア」

小牧小牧山さくらまつり

犬山第376回犬山祭


皆さん、行かれる予定はありますか?? 賑やかですよねぇ♪
でも、近隣市が同じ日に、イベント開催すると、どこのイベントに行こうか悩んじゃいますね笑


洋食らくやの姉妹店、「洋食ダイニングOGATSHI」も、春日井のイベントに参加してます。
春日井市は、サボテンを大プッシュ中で、「第3回サボテンフェア」も、春日井サボテン認定商品取り扱い店しか、出店出来ないようです。食用サボテンは、夏場にはずだが・・・笑


我小牧市も、春日井に、負けない様に、盛り上げていかないとッ!! 
来月5月には、こまき産業フェスタ2010が開催されます。
フェスタっと言ったら、祭りです!!!
是非、いろんな方々に、参加して欲しいです。

「洋食らくや」も、何らかの形で、参加する予定です。
2010.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/57-fdf6d9fb
