小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
22:47  今日は、店舗に直接取りに来ていただけるお客さんに、注文を貰いましたっ。カッチカチですっ笑 #nagoya #gifu #followmejp #sougofollow
22:45  実は、冷凍パックの通販もやってますっ。まだ、ネット決済の手続きをしてないんですが、今月中には、開始出来る様に頑張りますっ。 #nagoya #gifu #followmejp #sougofollow ;
22:41
  途中で送信押してまった笑 #nagoya #gifu #followmejp #sougofollow
22:39
  お疲れ様です。</li>
<li class="twtr2src">17:48  周辺のイベントに負けない様に、デミグラスソース作って、小牧洋食らくや、夜も営業しますっ?笑 #nagoya #gifu #followmejp #sougofollow 17:43  落合公園いいですよね♪ キレイだし、駐車場も広いですし笑 RT @00ichigo00 春日井の落合公園に初めてきた!すごい見事な桜(*^o^*)ぐるりとワンコとお散歩にいいね RT @youshoku_rakuya: 春日井 落合公園の桜祭 行かれる方は楽しんで♪  [in reply to 00ichigo00]
16:06  岩倉も祭中なんすね笑 わっしょぃ♪ RT @freestyle9 五条川沿いは毎年すごいですもんね♪散っちゃう前に行ってみまーす♪ RT @espotechi 五条川は現在「岩倉桜祭り」中!おすすめですよ  [in reply to freestyle9]
16:02  小牧・犬山・春日井で、多数イベント開催してるんで、乗っかってブログを書いてみました笑 これからは、twitterだけじゃなく、ちゃんと更新しよう!! らくや『RAKUYA』のブログ | http://m2t.jp/JvKDPV14:32  あっ?小牧も祭かっ笑 #nagoya #gifu #followmejp #sougofollow14:31  ランチ終了しました。今日は、、春日井と犬山って、小牧の両隣で祭っすね(汗笑 少し風強いけど、晴れて良かったですねっ。 #nagoya #gifu #followmejp #sougofollow11:19  おはようございますっ。とりあえず、雨は大丈夫かな?笑 春日井 落合公園の桜祭 行かれる方は楽しんで♪オガッシの「サクラハンバーガー」と「サボテンサラダ」お忘れなく笑 #nagoya #gifu #followmejp #sougofollow11:13  RTありがとうございますっ? RT @hakumai_kome RT 明日、明後日は、春日井落合公園で「桜祭」が開催されますっ? オガッシも出店します? 「桜ハンバーガー」とサボテンのサラダです? お花見しながら、是非お試しをっ #nagoya #gifu  [in reply to hakumai_kome]
00:45  明日、明後日は、春日井落合公園で「桜祭」が開催されますっ? オガッシも出店します? 「桜ハンバーガー」とサボテンのサラダです? お花見しながら、是非お試しをっ #nagoya #gifu #followmejp #sougofollow
Powered by twtr2src.

2010.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/60-afe117e3
