小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
>
>

>  09:37 おはようございますっ。朝から、買出し行って来ま
> す。 桜一気に散ってしまいましたねぇ
> #nagoya #gifu
> 13:50 ランチ終了ですっ。銀行行って来ます。雨降りそうな天気です
> ねぇ
> #nagoya #gifu
> 18:29 ちょっと、隣のナフコまで、走ったら動悸が。。若干、気持ち悪
> いです笑
> 18:37 小牧、雨降ってきました。店が終わる頃には、止んでる?
> 原付のバイトが心配してますわぁ笑
> #nagoya #gifu
> 23:02 お疲れ様です。賄いのデザートに、フレンチトースト作りまし
> た笑
> #nagoya #gifu
2010.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/73-fbad7f91
