小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
うまく、反映されないです。。笑

friendfeedも、twitillも。。

なにか、足りてないんすかねぇ。様子見ながら、やってきますっ!! 



グルメ・地域のポータルサイト、どっかないですかねぇぇぇ?笑 
今現在は、食べログライブドアグルメエキテン春日井小牧うえこみネット、に登録はしたんですが、まだまだ、探し中ですっ!!

ネット販売が始まれば、更に広がると思うんですが・・・・(自分でフォローできるだろぉか。。汗)





お店に来店されましたら、是非っ、口コミサイト等に、感想いただければ嬉しいです。
「こんなメニューがあるといい」
「寒かった。。」
「店員が無愛想」etc

ご意見いただきましたら、しっかり受け止め、スタッフで話し合い改善していきますっ!

よろしくお願いします!!
2010.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/74-3be39441
