小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりの更新です。5月病まっただなかのオガタです笑


イキナリですが、今日は自分の誕生日っす。 32歳になりました♪ 立派なおっさんです笑


なんで、関係ないですが、今日から一週間【web限定プチデザートサービス】開催しますっ!!

期間 5月17日~5月23日
お店で、「ブログ見たぜっ」とお伝えください。 フランボワーズのチーズケーキサービスいたします♪


こんな感じです♪
web限定プチデザート

もちろん、ランチでも、ディナーでも、大丈夫です。 
あっ! プチデザートだけは、ご勘弁を笑  飯食べてくださいね。

ぜひぜひ、お待ちしてます♪







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小牧情報へ
にほんブログ村





2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/80-995cc91b
