小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
お疲れ様です。
メール会員特典は、引き続き継続中ですが、昨日は、突然のtwitter割り引き、【\100引き×人数分】を実施しました。

夕方18:00から、4時間限定の、何の計画性もないイベントで笑

ツイッター内での、リアクションは、ありませんでしたが、一組のお客さんが来店してくれました♪
ほんとありがたいです。感謝です。


いきなりのツイッターでの告知のみ、2回だけだったので、タイムラインに埋もれてしまったと思うんですが、来店していただけ、ツイッターのパワーにビックリです。

次からは、もう少し計画的に、告知していきます笑




、このブログもそうですし、ツイッターも、お店の宣伝はもちろんですが、自分の中では、【こんなヤツがやってます!!】的なアピールのつもりでやってます。
うちの店は、20席程のほんと小さな店なんで、なかなか、入り難い入店しずらい所が、あると思うんすよ。

なんで、こんな自分が、やってますって、アピールして、少しでも入りやすい感じにできればと思って、取り組んでます。

基本、ノリで! 指名いただけたら席着きます笑  

洋食らくや、小牧FOOD、商工会議所青年部、こまき平成夏祭り、小牧市民祭り
小牧市が、盛り上がるように、張り切って行きますっ!!!!








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小牧情報へ
にほんブログ村





2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/87-19f1c9fd
