小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
今日、明日は、春日井市役所駐車場で、【とりいまつ・にきわいマルシェ】が開催されます。

春日井サボテンを使った料理や、マルシェ・ジャポンがやってきます!!


会場が、姉妹店オガッシの目の前!笑
もちろん、オガッシも参加してます。




そんなこんなで、19日、20日の週末、小牧・洋食らくやも、便乗して、サボテン始めました♪
週末の、「気まぐれランチ」限定ですが、

【鉄板ハンバーグさぼてんデミソース】(前菜のサラダ、ライスorパンおかわり自由、ドリンク付)\840


今日のお昼、気まぐれは、よく出ました♪
しかし、サボテンの事は、一回も聞かれませんでした。。。。。

「サボテンって食べられるのっ??」「コレがサボテン??」って、話題になると思ったのですが・・・笑
鉄板ハンバーグに、押された???・・・・

同時に、今日のパスタが、「ほうれん草とペーコンのクリームパスタ」だったんですが、これもよく出ました。


やっぱり、ベタ(定番)が、一番って事ですねっ!!笑






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小牧情報へ
にほんブログ村





2010.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/90-933018cf
