小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ。 もぉ7月ですねぇぇ笑 今年も折り返しです。
ぃゃぃゃぃゃ、早いっすね。


しかし、暑い日が続きますね。じめじめ~~笑


最近、新しいアルバイトが数名入りました。学生です。高校生含む。 今までは、高校生はほとんど採用に至らなかったのですが、調理師をめざしてると言うので、採用♪単純すぎますかね?!笑
飲食業界に身をおくのであれば、「洋食らくや」での経験を、よい経験・糧として、他の店に行っても【経験者です!!】と胸を張って言える様になって欲しいです。



とはいえ、まだアルバイト募集中です笑  ランチの時間帯がなかなか、埋まんないっす。気長に待ちます笑




よしっ!!!!明日から(3日、4日)の気まぐれランチは、「黒カレー」にしよう!! 暑さに負けない様に!笑

って、全ったく、まとまりがありませんが・・・・とりあえず寝ます笑






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小牧情報へ
にほんブログ村





2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/92-2d1483cd
