小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
今日は、洗浄機の調子が悪かったので、業者さんに洗浄機はもちろん、ついでに冷蔵庫や、製氷機の点検もお願いしました。

「洋食らくや」になってからは、一年たってないんですが、ウチの店が入ってからは、4年。。
前の店が10年…
今の厨房機器達は、15年目に突入してますヽ(´o`;
長いっす汗
その頃、自分はまだ高校生です笑


長年使用による劣化、寿命等で、相当な部品交換を迫られそうです(T ^ T)
まだ、頑張って動いてくれてますが、、


見積もり見るのが怖いです(; ̄ェ ̄)
でも、壊れてからでは遅いですしね。


日々の掃除、メンテはむっちゃ大事ですねっ。寿命も大分変わるみたいですし。

家にある家電なんかは、壊れるまで使う事はあまり無いかもしれませんが笑

今日から、頑張って掃除しますっ( ̄^ ̄)ゞ笑
2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://komakirakuya.blog103.fc2.com/tb.php/97-20635338
