小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
なんとか、レイアウトの崩れを手動で直しました笑
一緒に投稿されてしまってた、タグも、手動で削除してきました。htmiタグずっと見てて、目がしょぼしょぼしますわ笑


ついでに、ブログテンプレートも、変更し、パソコンHPと同じTOP画像に変えました♪

twitterログの投稿も、タグ付きで、送信されてしまう原因がわからず(問い合わせはしたんですが。。)アプリごと変えました。

後は、写真UPしたときに、レイアウトが崩れるかどうかですね笑
明日、写真投稿してみます^^



今後、お店で使っている、ソース・ハンバーグ・温めてすぐ食べられる洋食・等々を、ネット販売を展開する予定です。
自分で、コツコツやっていくんで、まだちょっと先になりそうですが・・・

洋食らくや のメニューや、自分が、気になる料理etcのレシピも、少しずつですが、更新していこうと思ってます♪
気長にまっててください笑



2010.04.10 / Top↑
ブログ、崩れちゃってますね。。参った笑

近いうち治しますっ。
2010.04.08 / Top↑
春日井にある姉妹店「OGATSHI」のホームページも
是非ご覧下さい。
こちらをクリックして下さい。
2009.12.29 / Top↑
はじめまして小牧の洋食店「らくや」です。
ホームページがオープンしましたので
みなさん是非ご覧下さいびっくり
2009.12.29 / Top↑
