小牧、田縣神社北隣で、洋食屋をやってますっ! お店のランチ、ディナー、新メニュー情報や、小牧・春日井情報を更新してます。

--.--.-- / Top↑
まず…
辛過ぎでしょლ(இ e இ`。ლ)



全部、赤唐辛子と青唐辛子です((((;゚Д゚)))))))
中に小さい鶏肉がちょっとだけ入ってます…
唇、、口全体が麻痺ってきます笑



10日間、ご迷惑おかけしました。
明日は定休日で、明後日27日からお店に復帰します。
これからもよろしくお願いしますっ!


中国では本当にイイ勉強させて貰いましたっ!
らくや、オガッシにも活かしていける様に頑張ります


土産話は、明日から小出しに笑
2013.06.15 / Top↑
おはようございますっ。

兄貴が頑張ってる中国に、少し手伝いに行ってきますƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

が…しかし、、この話が決まった頃は、レギュラーのスタッフが頑張ってくれていたので、安心して決めたのですが、ここに来て長期体調不良orz

今から予定も変更出来ず、14.15とお店を閉めなければならなくなってしまいました。
もっと気を付けていれば、、
ご迷惑おかけし申し訳ありません。


日曜日からは、春日井のオガッシ本店のスタッフに手伝って貰って、張り切って営業しますっ!

よろしくお願いします。
2013.06.14 / Top↑
誠に勝手ながら、

7日(金)ディナー
14日(金)終日
15日(土)終日

と臨時休業とさせていただきます。


急なお知らせとなり、大変申し訳ありません。
ご迷惑おかけします。


その他の営業日は元気に開店します。
どうぞよろしくお願いしますっ。
2013.06.07 / Top↑
おはようございます
小牧、洋食らくやは水曜日が定休日になりました。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



自分は、今日春日井OGATSHI本店に居ますっ。

らくやに、負けず劣らず美味しいランチ用意してます\(^o^)/笑

洋食らくや、OGATSHI本店、春日井市役所オガッシ食堂、タイミングに合わせて、是非ご利用ください。
2013.06.05 / Top↑
すっかり夏ですね~

後は梅雨が過ぎれば、夏本番
今のうちにスタミナつけて夏に備えましょっ



6月の限定メニューの紹介です。

○黒カレーのチーズオムライス
食べたらヤミツキ⁈
スパイシーの中に甘みのある人気の黒カレー!

○イベリコ豚のオーブン焼
スペインのブランド「イベリコ豚」のオーブン焼きです。
しっかりとした味が楽しめます♪

○ミートスパゲッティ
懐かしい、のっけミートスパ!
野菜たっぷり使った食べやすいミートソースです。


6月もよろしくお願いしますっ。
2013.06.01 / Top↑
